イエスこそ主!

あなたがたは、彼らにこう言え。『天と地を造らなかった神々は、地からも、この天の下からも滅びる』と。 エレミヤ書1011

主は賛美の中にご臨在されます。主のご臨在は光であり、希望であり、そして大きな愛です。数年前より世界のリバイバルのために、様々な宗教のルーツに行って、そこで主の勝利を宣言するようにと導かれました。6年ほど前ネパールにおいて、自分の人生を偽りの神々にささげ、神と一体化することを目指し修行を積む修業僧サドゥーに出会いました。彼らの前で、主への賛美をささげました。とても喜んで手拍子で参加してくださり、最後は握手をしてお別れしました。その同じ場所に5年後訪れた時のことです。何と5年前にいた彼が同じ場所で、なお修行に励んでいました。私は彼に駆け寄り、その時と同じ歌を歌いました。不思議と私の心は再会の喜びに躍っていました。別れ際に、彼の肩に手を置き「イエスさまが救い主だよ」と伝えました。イエスさまから流れる、彼への温かな愛をとても強く感じました。

イエスさまの愛こそが世界を闇から救う、ただひとつのお名前であることを覚え、賛美を響かせ続けて行きましょう。

イエスこそ主!●Jesus is Lord!
イエスこそ主! 私たちの救い
世界を闇から救う
イエスこそ主! 私たちの希望 
世界に輝く光
暗闇の力打ち破る ただ一つの名前 イエス!
勝利の主 私たちの力
ただ一つの名前 イエス イエス!

 

Zawameki 滝元開

上部へスクロール