ときの声をあげよ

七周目に祭司たちが角笛を吹き鳴らしたとき、ヨシュアは民に言った。「ときの声をあげよ。主がこの町をあなたがたに与えてくださったからだ。

ヨシュア記6章16節

「Zawameki 13」すでにお聞きいただけたでしょうか。現在、世界中が新型コロナウイルスと戦っています。そんな只中でリリースされたのこのアルバムには、主が私たちに託しておられる大切な役割と使命があるように感じます。今回のアルバムの1曲目は「ときの声をあげよ」となっています。難攻不落なエリコの城壁は、ときの声とともに消え去りました。ときの声を響かせることによる主の勝利が訪れることを目指して歌う必要があります。さらに、この曲の中では「宇宙の果てまで響かせよ」と歌っています。星々の間に巣を設けたサタンを引きずりおろすよう(オバデヤ書4節)にと歌っています。この終わりの時代の戦いは、賛美の中の力を解き放ち歌い続けて行くときに、主のご栄光が全世界に満ちると信じています。

ときの声をあげよ●Sound the Battle Cry
ウォーウォーウォー
イエスに叫べ ときの声を高くあげよ
ウォーウォーウォー
イエスの勝利 高く掲げ攻め上れ
イエスの力 解き放て 宇宙の果てまで 響かせよ
敵の城壁を 打ち破る ときの声をあげよ ウォー!

Zawameki 滝元開

上部へスクロール