Oh! Jesus is Wonderful!

主がシオンの捕われ人を帰されたとき、私たちは夢を見ている者のようであった。

詩篇126篇1節

 ハレルヤ!主のみ名を賛美いたします。皆さまにお祈りいただきましたZawamekiの新しいCD「Zawameki13」がやっと出来上がりました。丁度一年程から準備を進めさせていただきましたが、まさか、こんな世界の状況下でのリリースとなるとは思いもよらぬことです。しかし、この時代のただ中で新しい賛美が解き放たれる中に、主の大きなご計画があることを信じています。賛美が栄光に輝くために、主が備えてくださった一流のミューシャンをはじめ多くの方々が助けてくださいました。そして、この賛美は全被造物も共に、主をほめたたえるために与えられていると信じています。今回のサブタイトルは「Oh! Jesus is Wonderful!」となりました。全能なる主であるイエスさまのお名前を高らかに賛美し「ああ、主イエスは素晴らしい!- Oh! Jesus is Wonderful!」と叫ぶとき、詩篇126篇1節のみ言葉のように、夢を見ているような、主の偉大な勝利が打ち立てられることを信じます。

全世界の民が、そしてすべての被造物が「Oh! Jesus is Wonderful!」と大声で叫ぶために、このCDが用いられることを心から願いつつ、心からの感謝を込めて

Zawameki 滝元開

上部へスクロール